SSブログ

自粛生活10日目

こんな生活を送っていると、
もう1日がどこから始まりどこで終わり、
それが、昨日なのか一昨日なのかもっと前なのかすら、
わからなくなって来ます。


*************************

ONLINE CLASSは、1週間経って随分慣れて、
最初に感じた、

「一人で部屋の中で踊って喋って笑ってる違和感」

もすっかりなくなり、
今では、参加者には「強制MUTE」をかけ、皆の方は見ず
(いや、見てるんですが、分割が小さすぎて、あまりよくは見えない)
鏡に映る自分を見ながら、絶好調で喋り倒しています。
側から見ると、結構笑える絵だと思います。


でも!

とにかくONLINE、楽しい!
コロナ収束しても、やっていい、くらい楽しい!!
(↑これ、マジにありかも)

参加したい方、ご連絡下さい。
フリークラスの URL送りますよ〜〜!!


**********************

あと、もう一つ、こんな時にしか出来ないこと。


「 GARLIC」


実は私はニンニク大好きなのですが、仕事が人と接することだけに、
普段は食べられません。
翌日休みの時と、仕事でない旅行の時くらいにしか食べないのですが、
今は誰にも会わないから、もうホレ、

「食べ放題!!!」


何にでもGARLIC TIPS掛けまくり。
今日は朝から、ざるそばにもかけて食しました。
夜は丸ごと1個入れてアヒージョ作って、ワインと共に、とか。


(今気付いた。
誰にも会わないと思ってたけど、
JOG行く時のエレベーターで乗り合わせる方がいるわな。
狭い箱の中で、かなり申し訳ないかも・・・。)



そんな毎日です。
騒いでも文句言っても何も変わらない。
皆さん、元気に楽しく暮らしましょう。
とにかく今は袖で出番を待っている時。
終わったら、ハデな花火をブチ上げよう!
(↑これ、最近の合言葉です)

















共通テーマ:アート