SSブログ

イベント終了&口内炎

シビック、無事に終わりました。
朝から長ーい一日。みんなよく頑張った。お疲れ様でした。


私は先週火曜日の歯科治療の後から、舌の口内炎に苦しめられております。
喋れない食べられない、ってのは本当に辛いのが良くわかった。
お腹が空くので食べたいんだけど、舌にちょっとぶつかると激痛が走るし、
仕事中は喋らねばならないのに、途中で舌が燃えそうになる。
病気はなんでも辛いけど、根源的に辛い病だと思いました。

酒も7日抜いております。痛くてとても飲めない。
一回、ワイングラスにストロー挿して飲もうかと思ったけど、
やはりしみそうなのでやめました。
昨日のレッスン中からよくなってきたので、
あと2、3日で抜けることと信じております。


これで、主催イベントは6月までお休み(多分)。
この間に、お月謝の値上げをさせて頂き(申し訳ありません)
3月末〜4月頭に久々に NYに行って来まーす!
ここでしっかりINPUTして、帰ってきたらリハに入ります。





KAとJUNIORが一緒に、最後のポーズ


299_detailのコピー.jpg