SSブログ

シビックイベントの朝

EVENT DAY。
5時起き6時出、7時にスタジオ入って、あれこれやってます。
確認に確認を重ねても現場行ってから、
あーあれ持ってくれば良かったー、ってなるんですよね。
何十年やっててもダメ・・・これはもうほとんど病気です。
今回はそんなことがないといいなあ。


火曜日に歯を治療して、それが舌に当たり、
それからずっと口内炎に苦しめられています。
歯医者さんには水曜木曜と通ったのですが、それでも治らず・・・。
食べれない喋れないでなかなかしんどい。
因みに私が一番喋っているのはコンボの説明の時。
UPとかSTRETCHは無言でもイケるんだけど・・・と思ったのですが、
これはうちの生徒さんたちが優秀だからできることだと気付きました。
優秀な皆さん、ありがとう!!



さあ、出陣します。
シビック小ホール 14:50から。
入場無料どなたでも!!
お待ちしております。




















共通テーマ:アート