SSブログ

近況報告

おお。
新年1本目のBLOGからこんなに空いてしまっていたとは。
1月もあっという間に終わりですね。
何をしていたかというと・・・。


***********************

まず水曜日に久々の新クラスをスタートさせました。
大人のJAZZ超初級。
跳ばない、廻らない、膝を(深くは)曲げない、の3原則にのっとって、
8X8で毎回違う振りをでやっております。
これが予想外に(失礼)楽しくて、
初日の後は嬉しくて一人で飲みに行っちゃっいました。

来週は第5週でお休みですが、2/7からまた始まります。
本当にさっくりと踊るクラスですので、ご興味ある方は是非。
高校生以上です。


*************************

2/4にお馴染みコミュニティプラザ@シビックセンター出演。
KIDS-AとJUNIORがリハ真っ最中です。
クリスマスにやった振りなのですが、人数も構成も人も変わって
また新しい感じで面白いです。
私、やっぱこういうの作っている時が一番楽しいわあ。

2/4 シビックセンター小ホール  
14:50 スタート。入場無料。
7分で終わるので(笑)時間より少々前にお越し下さいませ。


****************************

今月、体験にお越し下さった方の数が30名を超えました。
ありがたいことです
またスタジオが賑やかになります。これも楽しみです!!!


****************************

そして明日は久々の横須賀市民ミュージカル、打ち合わせです。
コロナ以来のすかみゅ。本番は今年の8月。
また稽古稽古のアツイ日々が始まります・・・!!





KIDS-A リハ風景

IMG_8453.PNG
















共通テーマ:アート