SSブログ

あと3日で NY〜〜!!!

NY行きまであと3日となりました。

4月からお月謝が変わるのに、
6月の発表会の準備に入ったのに、
横須賀MUSICALのリハが先週始まったのに、
全てを投げ打って11日間、行って参ります。


今日もやること満載の中、
先ほどB'wayのMJ(マイケルの舞台、ね)チケット取っちゃいました。
3万越えですが、BILLY JOELの MADISON SQUARE が
一番安いとこで8万くらいしてたので(もちろん断念)
まだ行ってもいないのにもう金銭感覚が麻痺して、
ま、こんなもんか、とポチッとしてしまいました。


舞台のチケットはあと2、3枚こっちから抑えていくつもりです。
そうすると、舞台だけで10万超え・・・。
仕方ないので、こんなことは初めてだけど、
日本からうどん乾麺とほんだしと醤油をもっていき、
毎日それを食べます。ホンキです。


去年10月、NYから友人が来てる時に酒の勢いで取ってしまった航空券。
近づいて来るにつれ、こんな時期に行ってる場合じゃないだろう、
キャンセルしようかなあ・・・と何度も考えました。
いやいや行ける時に行かねば、という気持ちとに挟まれ、
色々グズグズしてましたが、結果今はめっちゃワクワクしてます。
向こうの友人たちとの飲みの約束やこうして舞台のチケット取ったことで
予定がどんどん埋まって来て、只今気分爆上がり状態です。


今日明日明後日と、すべての仕事を片付けていきます(多分)。
月曜日の夕方便なので、旅の準備は月曜の午前中。
火曜の夜にMJですわ。はっはっは。

















共通テーマ:アート