SSブログ

横須賀ミュージカル始まる

また間が空いてしまいました・・・。
なぜ、時間は飛ぶように過ぎ去っていくのだろう・・・。
(↑ 年だから)


実は先週1週間、母がウチに泊まりにきておりました。

ウチに帰ると明かりがついて待っていてくれたり
(ま、寝ながらだけど)
家を出る時は玄関まで見送ってもらって、昔のように
「行ってらっしゃい、気を付けてね」
と言われるのは、ちょっとグッときましたが。


やっぱ疲れたわ・・・。



******************

さて、4年振りの横須賀ミュージカルが始まりました。
先週はオーディション。
30名のうち20名はリピーターとのことで、懐かしい顔が続々。
ずっと言ってるけど、子供ってホントに大きくなるのよね〜。
今の子らしくダンスのレベルもなかなか高く、
これから8月まで楽しみな日々が続きます。


横須賀市民ミュージカル  
8/10&11 @ 横須賀芸術劇場
宜しければ是非!!


********************

そして昨日も横須賀。シニアミュージカルの振付でした。
こちらは今月本番です。

昨日は、久々に音楽担当のHネさんにお会いしました。懐かしかった。
思えば長〜〜〜〜い付き合いです。
正月から2人で飲みに行ったこともあったっけ、笑。
(2人とも初めての菊名の小さなスナックへ行ったら、
 そこに私の教え子の親がいたという「世界は狭いね」話も)
彼女のUNIT(っていうのかな?)のFシロさんにも、
ウチのミュージカルのVTをお願いしていて、今週お越しくださいます。
久闊を叙する週間です。


そして、いよいよ6月スタジオイベントの具体的な段取りに入りました。
今回一番不安なのは「客席」。
冬でも暑いのに夏はどうするのか、本番を2proに分けるべきなのか、など、
いろいろ試行錯誤中です。
とか言いながらちゃっかりNY旅も敢行します。
その不在期間にお月謝の値上げが行われるという、
相変わらずなんの計画性もないスケジュールです・・・。



今日これから3コマ。
頑張ります。

















共通テーマ:アート