SSブログ

解放の日々

クリスマスイベントが終わって2週間。
リハがない日々ってこんなにラクなの〜〜と、日々を謳歌しています。
この2ヶ月間できなかったことを少しずつ片付けて、
行けなかったところに行って、会えなかった人に会って。
やっぱ楽しいわあ。

******************

さて、お知らせ。

来年からスタジオのクラスが3つ増えます。
私も久々にクラス1つ増やします。

「大人の基礎ジャズ」

ここのところ、大人の方からの問い合わせも多く、
いつの間にがKIDSのクラスが増えたうちのスタジオでは
対応し切れなくなっていました。
それと、小さい頃に通っていたけど受験だなんだと足が遠のき、
そのままFADE OUTしてしまった方々にも、いらしていただけたらなあ、
と思っております。
PCの前に座り続け、身体を動かす機会がますます減っている現代。
初めはかったるいと思われるでしょうが、
動いた後は「本当に本当に」気持ちいいです。
間違いなく世界が明るくなります。
この快感、たくさんのかた味わってほしいです!!


私のクラスは毎週水曜19:20。1/10スタートです。
詳細はHPの「NEWS」のページをご覧下さいませ。

https://studio-d2.net















共通テーマ:アート