SSブログ

ドック終了

人間ドックに行ってきました。
私が通っているのはかなり「ユルイ」ドックで、
今回は検査キットがなかなか部屋に届かず、電話で何度もやりとりして、
やっと前日の夜到着、見たら郵便料金が不足だったという・・・。
以前は検査着のMサイズが洗濯中で私はLサイズを着せられ、
歩くとパンツがずるずる落ちてくるので、
移動中ずっと手で持っていたこともあり・・・。
(こう書くとかなりとんでもないな)

でもその代わり、1回に一人しか診ないし
よくある、検査ごとにいろんな部屋を出たり入ったりするのとは違って
一気に一部屋で見てくれてずっと同じ人が担当なので延々と喋ってられる。

つまり、

「今の影は何ですか。ガンですか?!!」
「胃です」

みたいな阿呆な会話に付き合って頂き、エコーも画像を見ながら
全て教えてくれる、というのがとても気に入っています。
(ホテルみたいなカッチョいい(慇懃無礼な)ドックだと、何を聞いても
「それは後で先生の方からお話があります」とか言って教えてくれない)


そんなわけでドック、無事に終わりました。
血液結果はこれからですが、エコーでは問題ないということでした。
よかったよかった。


帰りに一人LUNCH BEERで祝杯を上げたのですが、
流石に19日ぶりは一気に効いて、ふらふらになって帰ってきました。


************************

スタジオ体験ラッシュは続いていて、
今月は45名近くの方が体験にお越し下さいました。
新しい方々と知り合えるのは本当に楽しいです。



あっという間に2月が終わり、
3月になると横須賀市民ミュージカルのリハが始まります。
4年ぶりの横須賀通いの日々がまた始まります。
ちなみに来週はオーディション。
こちらも新しい方々にお会いできるのにワクワクしてます。




今日も4コマ。
リハ最中の8コマに比べたら、何でもないぞ。
張り切って全力でレッスンします!!!
















共通テーマ:アート