SSブログ

明日からNY〜〜!!

でも、レッスンは代講でやってますから、安心してお越しを。
(お休みは9,11,13のみです)


明日の出発に向けて、この1週間、ひたすら準備や手配に追われてました。
この忙しい時期にクリスマスイベントの締め切りを重ねてしまったので、
勝手にバタバタしてましたが、まあ集計もほぼほぼ終わりました〜〜。
(今回も史上最多、ついに参加者50名越えしそうです・・・)

お客さまの入れ方を考えます。
5月に本公演あるので、ここはあまりムリせず、と思ってます。



・・・でも、まあ、それはとにかく。

「明日から10日間、 NYで羽を伸ばしまくるぞ〜〜〜〜!!」

CUBAではNET環境悪過ぎて、全くBLOGが上げられませんでしたが、
今回は、今回こそは、頑張ってあれこれご報告致します。
(飲み過ぎなければ)


さあて。
これからウチに帰って、掃除と洗濯と買い物と荷造りだ・・・泣。
まだまだ長い一日が続く。




・・・行ってきます。






















共通テーマ:アート