SSブログ

さあ、出発

成田です。
無事あれこれも終わり、いつものBARで搭乗前のBEER TIME。
飛行機はほとんど満席のようですが、
私、結構13時間楽しんで過ごせるんですよ。
こないだ元アテンダントさんと話しててわかったんですけど、
何もできない状態で何もしないってのは意外と苦ではない、ということ。
普通にウチでぼーっとしてると、
あれもしなきゃ、これもできる、と罪悪感ありますが、
絶対的に何にもできないと、安心してぼーっとしてられるから、
結構楽しいのではないか・・・と。


なのでこれから、13時間、ぼーっとしにいきます。
まず乗る前にBEERとWINEで勢いつけて、
乗ったら、WINEx3ほど飲みながら本読んで、そしてぐーぐー寝る。
ついたら向こうもまた夕方。
そして飲み会が始まる・・・。




・・・・行って来ます。












共通テーマ:アート