SSブログ

長い日曜日

長い長い日曜日が終わりました・・・。
10時から20時までNON STOPでした。



朝から、お馴染み3レッスン。

その後2時間、コスギフェスタのJR部門の振付。
前回演ったものなのですが、出演者4人のうち3人が新しく、
さらにその経験者一人は今日はNGというとんでもないリハ。
ただ、前回の参加者が一人手伝ってくれて、
あとはひたすらMOVIE見ながら、振り移しという、
結構大変なリハでした。
でもそんな状態でも3分半の振り、一気に終わらせました。
出演者は顔色が変わってましたが、とにかく終わらせたからね〜〜。
漠然とでも覚えて踊ってくれる皆様には感動します。


その後、同じくコスギフェスタのMUSICAL部門のリハ。
子供たちには難しすぎる歌なのか、なかなか上手くいかず・・・。
最後には芝居を入れて、何とかこちらもまとめ上げた・・・かな?



さらにその後、
K-POPのオーディションを受けるという子に、個人レッスン。
今日で3回目なのですが、しっかりウチで練習してきてくれます。
毎回確実に良くなっていきます。
来月本番。NYにてワクワクドキドキ、結果を待ちます。



昨日はこれまた変わった方が見えて、
「フィジーク」という軽めのボディビルダーの方に、
大会で通るための魅せ方、ってのを指導してました、笑。
裸になってもらって、ポージング取ってもらい、
「腰をもっと捻ったら?」
「目をもっと開けて笑顔で!」
「足をも少し開いて右手を腰に当てよう」
など、真面目にやっておりました。
とにかく身体の素晴らしいこと。
大会の時は体脂肪率3〜4%まで絞るそうです。
(だけどそうすると、男性ホルモンが減って、闘争心がなくなるそうです。
 それで本番っていいのか・・・?わけわからん世界でした)



とにかく毎日、様々な人に会ってます。
楽しいです。



明日はいよいよ、来年の横須賀ミュージカルの初打ち合わせ。
来年の夏まで1年かけて準備します。
明後日は横須賀のシニアミュージカルの稽古。
2日連続で横須賀だ〜〜。











共通テーマ:アート