SSブログ

盛り沢山の秋

9/14、ハウジングイベント、無事終わりました〜〜!!

音響の問題などもありましたが、子供たちは頑張り、
主催の方々から、かなりのご好評を頂きました。
KIDSたちは出演後、出店していたイベントなども楽しんだようです。
思い出に残る、素敵な1日になりました。



私はと言えば、横須賀支部長と新大久保を探索。
あまりの人の多さに目眩がする、などと言いつつ、
しっかり、チヂミにBEER など堪能してきました。
それからスタジオに戻り、後片付け、そして、また飲みに行く、という、
長い長い1日を送ってました。



*******************


さて、次なるイベントは
毎年お馴染み「コスギフェスタ」!
10月20日(日)@武蔵小杉駅前特設会場
D2の出番は12:50~13:20です。
雨の場合でも、近所のマンションの3階で「勝手に」やってますので、
是非お越し下さいませ〜〜。



そんなリハーサルで忙しい時に、
来月ちゃっかりNY行ってきま〜す!!
マドンナのチケットを抑えたので、御歳61歳のダンスを拝見して参ります。



コスギが終わったら、またまたクリスマスのリハに入ります。
1年ホント早いわあ・・・。こちらの本番は12月15日です。
その前に11月の頭には、振付で関わっている
「横須賀シニアミュージカル」の中間発表もあります。
60〜85歳の皆さま40名が、
歌って踊って殺陣して、そしてお芝居します。
こちらも楽しみです。



と相変わらず盛り沢山の秋・・・。
楽しむぞ〜〜〜!!




















共通テーマ:アート