SSブログ

クリスマスSHOW、終了しました!!

クリスマス、無事に終わりました〜〜。
って、もう1週間も前のことなのですね・・・。


クリスマス当日、私は朝5時半に朝食を食べて、
そのままなんと、20時の打ち上げまで何も口にしてなかったんです。
普段私はどんなに忙しくても具合が悪くても、お腹が空くのに、
今回は食べてないことすら気付かなかった。
どれだけテンパってたのか、空腹感ゼロだったんですね〜。
水分も大して取らず、
そのまま、バラシ、からの、打ち上げ、で、BEERだWINEだ・・・。

翌日朝起きたら、部屋の中のいろんな物がひっくり返っていました。
多分、まっすぐ歩けてなかったんだと思います。


翌日はスタジオに片付けに来たら、鍵が壊れて開かない。
鍵の110番みたいのに来てもらいました。
40分くらい外で待ってた。
しみじみ、本番の日でなくてよかった・・・。
神様、ありがとうございます。


その後、横須賀に行ったのですが、レッスンしてても、
頭がボーッとしてて立ち直るのに時間かかりました。
が、終わったら絶好調で、そのまま飲みに行ったら、
バカみたいにいくらでも飲めました。


先週はその後も、打ち合わせやら何やらで飲み続け、
一番酷いのは、
「温泉でお風呂も入らず一人でワイン1本飲んでた」
という・・・。

なんか飲み癖がついてしまったようです。笑(←笑ってる場合か?!)



1本終わって、1本始まる。
5月の公演の打ち合わせやら顔合わせやらが始まりました。
今週はオーディション1回目です。
また、新しい出会いがあります。楽しみです。



















共通テーマ:アート