SSブログ

クリスマスイベントまであと4日

昨日も23時まで稽古してました。
今日も明日も23時まで、そして、土曜の仕込みを迎えます。




今回はいくつか新しいことにチャレンジしているので、
その分ドキドキしています。

まずは LEDを買ったこと!
繋ぎ方・点け方、全く理解できません、泣。
仕込みでダメだったら、いつものパーに交換します。

そして、お客様の入れ方を変えたこと。
14時の回は、保護者さまではなく、
一般(と言っても関係者には違いありませんが)の
お客さまONLY回となりました。
かなり今までと違った景色が見えるんじゃないか・・・と
楽しみにしております。


何が起きるわからないので、できることは早め早めに、と
PROGRAM を作ったり、動線表を考えたり、とあれこれやってます。
やってるうちにやたらドキドキしてきました・・・笑。



最終リハが続きます。
今日はミュージカルチーム、木曜は D2チーム、
金曜はKIDS-Aが最後のリハです。
とにかく無事に終わってくれることを祈るのみです・・・。














共通テーマ:アート