SSブログ

スタジオ最終週突入!

MERRY CHRISTMAS 〜〜!!!

さあ、最後の1週間。
このまま走り続けて、土曜日に大掃除して終わりです。


先週もいろんなことがあり過ぎて、メッチャ疲れ切っています。
昨日は40ストレッチの前に、
「疲れた〜〜疲れた〜〜」とひたすら連呼。
クラスの前に教師がそんなこと言ってはいけないのだが、
40ストレッチの方々は何でも優しく聞いて下さるので
つい甘えてしまうのですね。
でも言葉にするともっと疲れるので、やめなさい、と言われ。

そうです。私は元気・・・・・・・ふう。


*******************

そんなわけで今日から最終週に入りますが、
今週もまだまだ盛り沢山。
高校での演劇WORKSHOPやら、
5月公演の脚本打ち合わせ、オーディション、
そして、横須賀でクリスマスダンスお披露目会、
さらに新築祝いがあります(って、これは遊びか、笑)


レギュラーで週15本抱えている以外にここまで色々あると、
もう、楽しいったら!


*******************

地下鉄に貼ってあるポスター

「お酒のせいではなく、貴方のせいです!!」
・・・(仰る通りでグウの音も出ない)


この言葉を心に刻んで、1週間乗り切ります。


皆さま、素敵なクリスマスを!!















共通テーマ:アート