SSブログ

NY その5 ---帰る日@NEWARK空港、と新しい企画

空港です。
まだ搭乗まで1時間あります。
ので、昨日の酒も抜けてないってのに、
朝から(空港のお高い)WINE に手を出しました。


昨日は、BALLETとTHEATERへ。
スタジオを変えて2本取ると、1日があっという間に終わり、
昔住んでいたあたり(昔はヒドいとこだったのに、
今では HELL' S KITCHENとか言ってオシャレな場所)で、
5時半から飲み始め、4件ハシゴ。

1件目・・・40種類のTAP BEER がある BEER BAR
2件目・・・DIPが色々ある中近東系レストラン
3件目・・・南アフリカBAR メッチャ濃い赤WINEを。
4件目・・・イタリアWINE BAR  
  グラス売りのイタリアWINEが一杯あってそこから選べるという素晴らしさ。



こんな楽しい暮らしに別れを告げてTOKYO に戻ります・・・。




でも!!


昨日そんな飲みから企画がひとつ生まれました。

「みんなで行こうNY TOUR」(仮)


これから毎月少しずつ積み立てて、来年の9月末くらいに
6泊8日くらいでNYに行こうじゃないか、というものです。
現地の友人が(元JTB)手配してくれて、
私が B’WAY SHOWやらダンススタジオやら飲み屋(笑)を案内します。
昔からやりたいね、って言ってたのですが、
昨日友人と盛り上がって、実現の方向になりました。
(ま、そりゃ4件も行けば盛り上がるわ)


定員は4〜6人、早いモン勝ちです。
ご興味のある方は、ご連絡下さい。
実現したら、相当に面白いと思う。



では、帰ります。
帰ったら、仕事します・・・・。




















共通テーマ:アート