SSブログ

NY その4

あっという間に最終日。水曜の朝です。


昨日は METROPOLITAN MUSEUM の
衣装展を見に行きました。
昔の教皇の衣装から、
Alexander McQUEENやらJohn Gallianoの
現在の巨匠たちの衣装まで、それはそれは
美しい展示でした。

ついでに、特別展示していたドラクロア展も観たので、
結局美術館に3時間半。

そのあと時間があったので、ちょこっと入った靴屋さんにはまり、
ああ、またブーツを買ってしまいました・・・それも、2足・・・。


そして夜!!
「 BOOK OF MORMON」
素晴らしかったです。
大作ではないし、よくある話なのですが、
時たま光るセンスが良かった。
最後に全員が並んで冒頭シーンに戻るところは
(すみません、ちょっとネタバレ)
感動でウルッと来ました・・・。
今回、あんまりいい舞台に当たらず、
ちょっとがっかりしてたので、マジ嬉しかったです。
帰ったら熱く語ると思います。


さあ、最終日。
バレエ行ってから、さあ、どうしようかなあ。
夜はHELL'S KITCHENで最後の飲みです!!














共通テーマ:アート