SSブログ

コスギフェスタ8th!

帰ってきて1週間経ちました。
稽古とリハの連続ですっかり日常の波に飲まれまくっております。


いよいよ今週からクリスマスの稽古が始まります。
今回の参加者は史上最高の40人超え。
フィナーレどうすんのさ、客席どうすんのさ、と
様々なハードルが待っています。が。
いいんです。同じことやってても仕方ない。
常にCHALLENGINGな気持ちを持って向かって参る所存です。


************************

その前にコスギフェスタ。
今年でなんと8回目だそうです。
ウチは4年くらい出てるのかな・・・?
いよいよ再来週の日曜に迫りました。
お芝居メインです。
中原と横須賀と文京のメンバーががっつり芝居して踊ります。


10月21日(日)12:00〜12:30
武蔵小杉駅前特設ステージ
(雨が降ったら、中原区役所5階)
終わったら、ミッドスカイタワー3階で打ち上げ。
どなたでもどうぞ!


今をときめく武蔵小杉の街。
グランツリとかコジャレたモールもありますし、
コスギフェスタは街をあげた一大お祭りですので、
かなり楽しめることと思います。

IMG_8764.jpg




お待ちしておりま〜〜す。
















共通テーマ:アート