SSブログ

ありがたいこと、2つ

この1週間で、体験の方が10名を超えました。
毎日新しい出会いがあって、つくづく
「人にはいろんなタイプがあるんだなあ」
と感じ入ります。
明るい人、考える人、あっけらかんな人、気を使う人、
プライドが高い人、見事にKY(いや、いい意味で)な人・・・笑。
大人とか子供とか関係ないです。
とにかく人にはそれぞれのPERSONALITYがあって、
それを見ているのがとっても楽しいです。
しみじみこの仕事天職だと思います・・・。
ありがたいことです。


そして、レッスン後は生徒さんとあれこれ話して、
悩み聞いたり勝手な意見もしたりして、ますます、


「文京区の母」化してます。


そのうち、スタジオに水晶玉かなんか常備するかもしれません。
(↑冗談ですよ〜〜!!
  こういうのたまにホンキにする人いるから、
  人はホントにわからない・・・笑)




**************************


さて、BD週間、地味に暮らそうとしてたのですが、
そして、実際週の前半は割と大人しくしてたのですが、

BD前日は、とある会で飲みすぎ、
BD当日は、SURPRISE PARTYをしていただき嬉しくて飲みすぎ
翌日は、Nオを付き合わせて語りまくって飲みすぎ・・・と、
充分浮かれてました。



ありがたいことです。





*************************


さあ、日曜日。

レッスン3つリハ2つ。途中移動はあるけど、12時間NON-STOPの日。
体験の方も4名みえます。
感謝の気持ちを忘れずに、今日も頑張るめぇ〜〜。
















共通テーマ:アート