SSブログ

浮かれてないんだな

昨日・今日と、
うちのスタジオの近所のお祭りなのですが。

絶対雨が降るんだよね・・・。




いやいやイベントが待ってるD2も明日は我が身か・・・?(やめて〜〜)



*************************

さて。


お誕生日週間に入ったのですが・・・。

予定ゼロ、飲み会ゼロ・・・全く浮かれてないです。



大体、先週飲みすぎた。
先週だけでどれだけの WINEを消費したか・・・。
12時から21時まで飲み続けたLIVEの後は、
道にひっくり返ってたらしい。


ですので、
9月に入りましたが、ひたすら仕事をしています。


今日も3クラスのあとリハーサル、さらにコスギに戻ってリハーサル。
でも8月末にあれだけ遊べば、仕事する気になるってもんです。



秋になるといつもそうなのですが、
今年もまたこの時期、体験の方、とても増えています。
新しい出会いにドキドキします。
















共通テーマ:アート