SSブログ

いよいよ来週

金曜日にミュージカル A,BクラスのリハとJUNIORのリハが終わり、
今日、ついに最後の7コマ DAY。
これで、10時から18時までNONSTOPリハともしばらくお別れです。


この状態をENJOYしなきゃ、と思うのですが
まあ、次から次へと問題が発覚して。
昨日はやっと届いたと思った最後の衣装、数が足りないことが判明。
(それも私のオーダーミス・・・泣)
似たものがないか、昨日あちこち探しまくりラクーアへ。

休日の後楽園、人が多くて多くて、
来たついでにドンキで小道具を買おうとしたら、レジが長蛇の列。
「そんな時間ねーわ!!」
とそれは後日に回し、本命の衣装探しにユニクロへ。
一応似たものがあったので、それを手に取るもまた長い列・・・。
でもこれは買わないわけには行かないので、じっと並んで購入。
ここ1ヶ月ずっとスタジオに篭っていたので、久々に世の中に出て
人の多さにびっくりでした。


そんなわけで来週本番です。
頑張ります。





お馴染み、整理券配布網。
一所懸命仕分けしてるのに、相変わらずミスが多い・・・。


IMG_8197.jpg









共通テーマ:アート