SSブログ

クリスマスイベントまで、あと2週間

クリスマスLIVEの整理券予約が始まりました。

今回はほぼほぼお立ち見にして、キャパを増やしたのですが、
やはり初日の1日でソワレ分は終了。
マチネ分ももう少しで・・・という所です。

ただ今回は、予約開始を3回に分け、
1、参加者のご家族
2、参加しないスタジオメンバーとそのご家族
3、参加者のお祖父様お祖母様、お友達

と分けたので、少しはうまく配分できたのではないかと・・・。


前回は、一斉に受け付けたので、
出遅れた(笑)参加者のご家族の整理券が取れないという事態が起き、
「出演者の親が見れないなんておかしいわ・・・!!!」
と私はめっちゃ凹んだのでした。


それで、今回のこの措置になったわけですが。

ここまでは上手く行ってると自分的には思っています。
ただ、この先何が起きるかはわかりません。


衣装も大体終わったし、
フィナーレの総ユニゾンも大体おわったし、
PARTY用の食べ物のORDERも大体終わったし、
プログラムも出ハケも大体決めたし・・・。

・・・ま、この「大体」がクセモノなのですが。



あと2週間。
素晴らしい時間をみんなと一緒に過ごすために、
私のできることをコツコツやるだけです。



頑張ります。ふん(←ハナ息)















共通テーマ:アート