SSブログ

クリスマスリハーサル始まる

いよいよ始まりました。怒涛の日曜 × 7週間。

日曜日にまとまっているリハが4つ。
これに通常レッスンが4つあり、私は10時から18時まで、
10分インターバルで、8クラスNON-STOP。
前回より、クラスが1つ増えたため、
どうなるかとドキドキしてたのですが、
2クラス・2リハやった後、中間地点での一般クラスのUP が、
予想外の癒しになり、ここで充電してまた次に走る、という感じでした。


その後、さらにバレエクラスがあり、
これは私担当ではないので、皆さまが踊ってる横で雑事をこなし、
結局、朝以降何も食べてないことに気付いたのは、夜の8時でした。
14時間何もお腹に入れてないのに、全く空腹感なく、
どれだけ、緊張・集中していたか、ってなもんです。


ま、とりあえず、1日目は何とかクリア。
あとリハ5週間、そして本番週、と気合の1ヶ月半が始まりました・・・。
でも、3ヶ月モノ創りに関わってこなかったので、
久々に新鮮な気持ちを、楽しんでおります、笑。



本番は12/12(夕方)&13(昼・夕方)です。
またまたご家族以外無観客、ZOOM配信になりますが、
是非是非ご覧下さいませ。
前回は全くわからないままやっていましたが、
今回は環境を上げるべく、只今、人様に頼んであれこれと試験中。
説明されてもあんまりよくわからないけど(笑)頑張ります!!




やる気に満ちまくっている KIDS-B PSYCHO チーム


(PSYCHO という曲をやるだけであって、
  この子たちがサイコなわけではないです、爆)


IMG_3043.PNG









共通テーマ:アート