SSブログ

夏休み〜〜

毎年スタジオ夏休みの時は、横須賀ミュージカル本番で、
暑い夏を送っているのですが、
コロナで今年は中止。
そこで、丸々空いてしまった1週間。


まずGYM 、復活しました。
なんと5ヶ月半ぶり。
手がカサカサになるくらい、消毒液かけまくって、
マシン、使う前と使った後にゴシゴシ拭いて、
トレーニングウエア、ウチから着て来てそのまま帰る、
ロッカールームには行かない、など、
あれこれ徹底して筋トレしました。
そしたら、まあ、ひどい筋肉痛。
でも、嬉しい・・・(←変態)


そして、せっかく1週間あるんだから、なんかしたいけど・・・。
国内移動はできないし、海外なんて絶対無理だし・・・。


そこで、都内!(爆)


今日から、日本橋のホテルに2泊します。
やることは、隅田川クルーズと寅さんミュージアム(笑)、
あとは買い物と、そして、そして、ついに

「BAR 復活!!!」

三密に気を付けて、BAR解禁します。
FACE SHIELD まで持ちました。


これから行って来ます。
3日間、できることを「一所懸命」楽しんできま〜〜す!!


皆さまも(こんな状況下ですが)
少しでも、楽しい夏をお過ごし下さいますよう・・・。












共通テーマ:アート