SSブログ

夏休みの出来事・・・都内観光!

1週間の夏休みが終わり、今週からまたスタジオが始まりました。
(ま、お休み・・・と言っても、
 スタジオにて、溜まりに溜まった領収書の整理や、
 BTC19のMOVIE編集にかかずらわっておりましたが。)


週末は2泊3日で東京観光してました、笑。
日本橋に1泊、錦糸町に1泊。
日本橋からクルーズ船に乗ったり、
(その前に雷雨があって、すごい虹がかかった)
寅さんミュージアムに行ったり、
(そこでやっていた謎解きゲームに没頭して、3時間くらい徘徊。
 でもとても充実している、いいミュージアムでした)
スカイツリーの目の前のホテルで、飲んだくれたり。
(暗くなる前から見始め、明かりが少しずつ増えていく様を堪能。
それを肴に充分飲めます!!)

さらに、ついに、5ヶ月ぶりに、外飲み。
日本橋のIRISH BAR で、大好きなHoegaarden!!
嬉しかったなあ・・・。




海外出れない、 BAR行けない、そんな日々の中での、
ちょっとだけの息抜き・・・でした。





















共通テーマ:アート