SSブログ

6/1からスタジオクラス再開!!

今週火曜、自粛解除日からスタジオに来て雑務をこなしつつ、
ここからONLINE CLASSをやっております。
丸々2ヶ月来ていなかったので、まあ、仕事のあることあること。
でも狭い自分部屋で踊っているのとは違い、
スタジオで踊るのは本当に楽しい。
ただ、後ろに誰もいないのが余計に寂しく感じられますが・・・。




でも!!
それも、ついに終わり!!

スタジオ6/1から再開します!!!

人数制限のため、完全予約制になります。
そのためにクラスも増やします。
大変だけど、でも、やっぱ嬉しい!


ONLINEを2ヶ月やって思ったことは、
ダンスクラスって、ONLINE だと厳しいなあ、ってこと。
YOUTUBEなどで振りをマネをして踊る分には問題ないですが、
やはりTURN OUTなどの基礎は、さすがにムービーだと
説明に限界があります。
また、みんなの踊りも細かい所が甘くなって行くし。
アナログですが、スタジオで身体を見ながらしか
できないなあ、と思いました・・・。



でも。
ONLINE は受け放題だったので、
ほぼ毎回来てくれたKIDSがいっぱいいて、
その子たちは何と、
週3回 x 1ヶ月4週 x 2ヶ月、計24回受けた事になります。
今までの、「1週に1回」だと年に50回くらいですから、
なんと1年の半分量のクラスを取ったってワケで・・・。
そりゃあ、上手くなるし、踊りも今まで以上に楽しそう。。
ダンスが大好き、っていうのが、画面を通してしっかり伝わってきます。



その集大成として、
明日31日、「 D2 スタジオ再開 ONLINE PARTY」やります。
子供から大人まで、述べ70名近くが2ヶ月間の成果を披露致します。
キラキラして踊る顔々をぜひご覧になりにいらして下さい〜〜!!

メールいただいた方のみ ZOOMのURL をお送りします。
ご連絡お待ちしております。





スタジオの入り口の貼り紙


image0.jpeg


















共通テーマ:アート