SSブログ

腰やった・・・・

自粛47日目・・・。

今週の水曜日、雑務をしに久々にスタジオに行って、
あまりに嬉しくて、グランジュッテで跳んだら・・・


着地で腰を痛めました・・・泣。


それでもONLINE をやって、
翌木曜日、普通にJOG に出たら、
いやあ、もう右足着くたびに腰に痛みが走り、
これはマズイと1.9KでGIVE UP。



翌金曜、流石に自粛とか言っておれず、朝から医者へ。
ヘルニアを心配してたのですが、X-ray撮ったら、
骨にも異常なく、スジとのこと。
ちょっとホッとする。
にしても、まあ、歩くのが辛い・・・。


でも夜はONLINE CLASS。
ストレッチなんかは大丈夫なのですが、
とにかく右足に体重かけると痛い・・・。



自粛の解除も近いのに、なんてことでしょう・・・・。



とにかく安静、です。
調子良く走っていたJOGGING もしばらくはオアズケ・・・。




皆さまもお気を付けて・・・。













共通テーマ:アート