SSブログ

自宅生活3日目

今の私の精神と身体を救ってくれているのは、

ONLINE CLASS!!

毎日何かしらクラスやってます。
初めはオタオタしてましたが、だいぶ慣れて来ました。
(因みに始めたのは、ちょうど1週間前・・・
 信じられない・・・感覚としては1ヶ月前)

一人で部屋でジッとしている私にとって、
皆さまの顔が見られてお話ができるだけで、
本当に元気をもらえます。
その後、メールで色々感想を頂いたりして、本当に
「やって良かった ONLINE!!」です。



そして、 JOGGING。
外に出るのは、この時だけなので、
3日間、走り続けてます。
電車にも3日乗ってません!!


な・の・に。


本日あったこと(怒)!!


1ヶ月スタジオに行かないので、
定期券の払い戻しにコスギの駅に行ったら、

「これはここでは受け付けられません。
飯田橋まで行って下さい」


・・・さあ、私はキレたわ。

「外に出るな、って言われてるから、ずっと家にこもっているのに、
定期の解約のために、命を危険にさらしてまで、
電車に40分乗れ、って言うんですか?!
お・か・し・くないですかあ〜〜〜〜〜?!!!!!」

1ヶ月分残っていたので、いくらになるか聞いたら、
8700円くらい。

「私は命をかけて、8700円取りに行くってことですね?!!
私の命は8700円ってことですね?!!!」

「それはお客様の考え次第です」


ふざけるな〜〜!
平時ならわかりますが、非常時で国がウチにいろって言ってるのに、
その対応は何だ〜〜!!!


とキレまくってゴネまくったのですが、結局どうにもしてくれず、
私は怒りまくって帰って来た、


と言う話でした。


16日までに行かないと期限が切れるということなので、
その日までに一回スタジオまで行こうと思います。
(飯田橋まで行くなら、スタジオ行きます!)
これで私がコロナに感染したら、訴えてやる!!



腹がたつので今からBEER飲みます。
とにかく毎晩ヒマ過ぎて、酒の量がハンパないです。



(今、TVで、NYの教会、St. John Divineに
死者用のベッドを並べてる所を流してます。
私、住んでる頃、JTB でツアーガイドしてた時、
ここ、観光ポイントのため、しょっちゅう行ってました。
こんな形で再会することになるなんて・・・。)



とにかく早く終わらせましょう。
皆さまも、なるべく家にいて、感染拡大させないようお願いします。













共通テーマ:アート