SSブログ

全ての行事終了。

相変わらず盛り沢山な毎日を送っております。

先週、2泊3日で小田原旅行。
ホテルでバターゴルフ、卓球、水泳をして、温泉に4回、ワインも2日で4本。
さらに飲み放題のラウンジでも飲んだくれてました。
帰ってきて、スタジオ直行でレッスンしましたが、
疲れ切るとはこういうことか、というくらい、力が出ませんでした・・・。


土日はお馴染み、高校演劇審査。
今回の小屋は盆(回り舞台)があり、次のチームまで裏で仕込めるため、
(本番中は無理ですが、前の前の学校が終わったら仕込める)
各校の間の時間が、いつもは30分くらいなのに、今回は半分の15分、
その上、普通は最後に皆さまの前で講評するのですが、参加校が多いため、
各校に渡す講評の紙を書かねばならず、それもこの休憩中の仕事、
さらにトイレがものすごく遠く、5分前に1ベルがなるため、
休憩は実質10分間、とにかくひたすら走り回ってました。

最後の講評では、短い時間にも関わらず、
いつものようにひたすら喋り倒しました、笑。




昨日はウチでお馴染みボジョレーパーティ。
準備を手伝ってくれる二人が、昼から来たのですが、
「こんな時間があるなら、レッスンやりましょ〜よ」
という事になり、久々コスギクラス開催。
それから6人がウチに集合して、飲んで喋って、の夜を過ごしました。




さてこれで、私の全ての行事が終了。
これからはただひたすら12/15のクリスマスイベントに向けて、
全力を注ぎます。
あれこれに惑わされる事なく、クリスマスだけに集中できると思うと、
めっちゃやる気が湧いてきます!!

関係者の皆さま。
突っ走りまっせ〜〜!!!















共通テーマ:アート