SSブログ

2019、今年もよろしくお願い致します。

とか、今頃言ってる場合じゃないですが。
なんと今年初BLOG。
前回のクリスマス記事から1ヶ月も経ったのですねえ・・・。


いやいや。
今年の私の年越しはとんでもないものでした。


とにかく、体調絶不調。
年末年始の予定(=飲み会)を総キャンセルして、
ただひたすら寝てました。


スタジオは5日からで、その後も良くなったと思ったら悪化して、
1月の2週目にまた調子を崩し、33時間寝る、という記録を作りました。
(33時間ベッドに横になっていただけでなく、本当に睡眠を取り続けました。
 睡眠も20時間超えると、腰・背中の痛みとの戦いと化す・・・。)



1月3週目にDRUG STOREに咳止めを買いに行き、

店員「いつからこんな感じですか」
私 「クリスマスからです」
店員「売る薬はありません。医者に行って下さい」(実話)



そこでやっと医者へ。
45分待って、治療は2分(病院あるある)。

「熱はないから大丈夫でしょう」

と薬を1週間分が〜〜っともらって帰ってくる。


で、その薬を今日飲み終わり、さすがお医者さんの薬だわ、
体調ほぼ回復しました!!


****************************

その他、まあいつものようにいろんなことがあり、
もうぐったりしておりました。


そして!

明日はシビックのイベント、コミュニティプラザ。
小ホールで、子供達21名が踊ります。
ご観覧のお客さまは13:40くらいにお越し下さいませ。
入場無料です。

     ↑

この宣伝がしたかったのです。

お時間ある方は是非〜〜。






今年もよろしくお願い致します。(汗)


















共通テーマ:アート