SSブログ

戦いの2日目

本場終わるまでUPなんかできない、と思っていたのですが、
なんと、土曜日、場当たり+通しの修羅場DAYの朝に
余裕ブチこいてBLOG打ってます。

昨日の仕込み場当たりが、かなり調子よく進み、
(と言っても、9時開始21時終わりの12時間労働。
 でも昔は8時〜23時だった)
明かり作り&きっかけまでほぼ終わったので、
この勢いで今日も進めたら、と願っています。


あまり調子良く進むと後で落とし穴が待っている、
というジンクスを頑なに信じているので、
本当はかなり怖いのですが、
「順調に進む事を何故怯える?!!!」
という方に舵を切り替えました。
Think Positive!!であと2日駆け抜けます。



現在の劇場仕様になったスタジオ。
ちょっとわかりづらいですが、客席は6列あります。
(朝からこんな写真を上げられるほど、余裕があるってことですわ)


IMG_8236.jpg



明日お越しになる皆さま、お待ちしております!!!!















共通テーマ:アート