SSブログ

ADULT POWER!!!

スタジオに一人の時は空調入れずに過ごしてます。

理由は
1、地下だから比較的涼しい
2、バックヤードの私のDESKの真後ろに空調があるので、
  身体がとてつもなく冷える


ですが、いざクラスを始めると、あっという間に暑くなるので、
空調を入れるタイミングがなかなか難しい。どうしたらいいのか・・・。。


というくだらないことで悩むくらい、頭が回りません。

寝不足なのか、疲れなのか、夏バテなのか、何だかわかりませんが、
今週末はずっとダルダルしてます。
幸いにも私にはレッスンがあるので、動き出せば元気出るんですが。


**********************


しかし!!!!


最近とにかくすごい、ADULT POWER!!
リタイアなさった方の体力作り、昔習っていたがまたやりたい、
人がいると恥ずかしいので個人レッスンで・・・など、
健康に対する世間の意識向上も相まって、大人の体験の方が増えています。


さらに、現在いらっしゃっている方々が、
掛け持ちで2つ目3つ目のクラスをスタートする、ということも。
昼に受けて、夜また別のクラスにいらっしゃる・・・という超人級もちらほら。
そのような方々を見るにつけ、己のグダグダさを反省し、
私もシャンとせねば・・・と思い、決意しました!


8月はジムのフリーパス会員になって、20日は通うぞ!!


(目新しくなくてすみません)


と思っていた8/1から飲みのお誘いが入り、初日からジム行き断念。
もうやる気メーターがほぼ ZEROに落ち込んでいる状態です。


*********************


さあ、今日も4クラス。
頑張るぞ。
















共通テーマ:アート