SSブログ

BRUNO MARS!!

BRUNO MARSの来年の公演チケット当選しました〜!!
1/11初日の夜です。そりゃ舞台は初日でしょ〜〜〜はっはっは。
昨日当選の通知が来た時、スタジオで一人で雄叫びを上げました。
人ってこ〜ゆ〜時には自然と大声が出るもんなのね(私だけ?)


EXERCISEで何曲か使ってるので、そんな曲が歌われたら、感動して、
「東京ドームでストレッチしちゃうわ」
と阿呆なことを言ってヘラヘラしてるほど、昨日は舞い上がってました。


************************

世の中は暑いですが、スタジオは寒くて、
私は先々週に体調を崩し、ようやく復活しました。
踊ってる時は暑いんだけど、 BACKYARDでパソに向かってると
まあ寒い寒い。色々着込んで寒さに耐えてます。
で、外に出るとサウナ状態。これで体調維持しろったって、難しい。



今週は第5週ですが、6月の発表会の振替で土日クラスあり。
6月の借りをやっとここで返し終わります。
子供たちは夏休みに入り普段より忙しくなったようで、
(何のための夏休みなんだか)最近スタジオは静か。
なので人少ない時のお約束、私の絶好調喋り倒しが続いてます、笑。
昨日は久々にハンガリーからM子がZOOMで入ってくれました。
(終わってからも喋り倒しました、笑)
その他にも夏休みだから来れました〜と顔出してくれる方がいて嬉しいです。
18年もやってると懐かしい方々の数が膨大なので、
もう毎日が同窓会みたいなもんです(←盛り過ぎ)



今週末が終わればいよいよ8月。
暑さに負けず寒さにも負けず、頑張ります!!!















共通テーマ:アート