SSブログ

夏休み〜〜〜

スタジオは明日から1週間の夏休みに入ります。
(といっても私はなんだかんだと通うことになるのですが)


**********************

今月は GYMに20回行く、と決めたのですが、
本日10日で5回目、ちょっと足りてない。
達成に向けて、最近アホみたいに走っていたのですが、何と、


腰に激痛が・・・!!


昨日の朝、ベッドから起きようと思ったら、まあすごい痛みにびっくり。
身体を前に曲げると右側の腰が悲鳴を上げる。
困ったと思いながらもスタジオに来て、何とか2レッスン。
(自分で言うのも何ですが、これホント狂ってると思う。
 普通の人だったら絶対安静にして寝てるわ)
帰りGYMで走る予定だったのですが、流石に大事を取って帰宅。
部屋にある私のカゴから(←わかる人だけわかって)立ち座りがマジ地獄。
下手したらヘルニアかも、と思い、
明日(今日ですね)医者に行こうと思ってたのですが。


今日起きたら、ちょっと調子が良かったので、
どんなもんかとGYMに行って40分走ったら、さらに痛みがなくなった。
ので、今日もスタジオの後、元気に関内のギリシャ料理店に行きます。
(良い子はマネしないように)


でもこれ、いつも私が言っている「自前サポーター」のおかげと思う。
皆さん、やはり筋トレ&ストレッチは大事ですよ〜〜。
最後に貴方を救います。



明日は久々のアカパです。
懐かしい顔が集まります。
(まずは部屋を掃除しなきゃ・・・)














共通テーマ:アート