SSブログ

紫陽花祭り終了ーーー平穏な日々

17周年終わってから間が開きました。

終わって2週間後に、近所の白山神社の
「紫陽花祭り」に参加して参りました。
近所の方々がたくさんいらして下さり、
懐かしい方々からも色々声をかけてもらって、
18年の歴史の長さを噛み締めておりました。



ただ・・・

ひたすら暑かった・・・。


でも、とにかく、無事に終わったのでよかったです。


そして、ついに、ついに、自由の日々となりました。



日々弾けており、
人生ってこんなに楽しかったのね〜〜!!
と謳歌しております。



今はとにかく心安らかな日々を送っております。




紫陽花祭り / 最後のご挨拶


image1.jpeg















共通テーマ:アート