SSブログ

17周年無事終わりました

終わって1週間経過。


社会復帰するまで3日かかりました。
特に終わった翌日月曜日。
大抵終わった翌日はそうなるのですが、今回の廃人状態は凄かった。
打ち上げの後巣鴨のホテルに泊まったので、翌日は朝早く出てきてしまい、
8時にはスタジオ入り。
あれこれ片付けてまだ11時。
とにかく頭が「全く」働かない、が、
夜はスタジオで仕事があったので、ウチに帰るに帰れない。
そこでSPAラクーアに行ってみたのですが・・・。


ほとんど亡霊のようにボーッとお湯に浸かり、
ボーッとチェアに寝そべって、
ボーッと三田線で帰って来ました。
人って魂抜けてると、こうなるのね・・・。



ま、それも水曜日夜に飲みに行ってから復活(しょーもな)。
今は元気になりました。
来週末の白山神社の紫陽花祭りに参加するので、
その段取りに追われています。



発表会やって、生徒さん同士が仲良くなったり
(茨の道を共に完走した、ということで、笑)
保護者さま同士の交流が生まれたり・・・。
(同じく茨の道を伴走した、ということで、笑)
終わった後の3年ぶりのマスクなしPARTY(2019年のクリスマス以来)は
超盛り上がりをみせました。
オードブル・サンドウィッチ・お稲荷さん・鳥唐揚げ
ピザ・そして30 x 40cmの特大ケーキ。
いっぱい食べた?と聞いたら、もうお腹パンパンという答えが返ってきて、
前回の食べ物の少なかったPARTYを心底悔やんでいる私は、
リベンジを果たして超満足でした。
これがあるからまたやりたい、という子供達も多く、
とてもいいことだと思います。
だって、すごい頑張った後はすごいステキなご褒美がなくちゃね!
( ↑ 急にアニメ口調)



そんなわけで、来週のイベントまで頑張ります。
それが終わったら、しばらく充電するわ。





ソワレの始まる直前の皆の笑顔

IMG_6801.jpg






終わった後、ケーキを囲んでの皆の笑顔


ケーキ集合写真.jpg





30 x 40のケーキ。
冷凍で着くので解凍に時間がかかると言われ、
考えた結果前日に届けてもらった。
(子供達に半解凍のガリガリしたケーキを食べさせたくなかった)
一晩スタジオ冷房つけっぱでその前にケーキを置いておき、
本番中も氷を取り替え取り替えした、汗と涙のケーキ。


IMG_6843.PNG













共通テーマ:アート