SSブログ

出陣!

17周年イベント、いよいよ明日から仕込みに入ります。


私のリハは日曜日に全て終了したのですが、
その後も月火水木と他の先生のリハに参加。
いつもの如くフィナーレを毎日踊っておりました。
その他、こちらもいつもの如く問題が多発して、
相変わらず泣いたり笑ったりの毎日が続いております。
(ホント、今回はよく泣いてます)


そんな中、またまた懐かしい生徒さんが。
10年以上前にいらしてくださっていたYミコさんとMユ。
お2人、一緒にご参加下さいました。
「あっちが痛い、こっちが動かない」
となかなかな騒ぎでしたが、笑。



さあ。
7週間走り続けてきた日々もあと3日。
悔いの残らないよう、頑張ります。















共通テーマ:アート