SSブログ

いろんな人が来てくれる・・・

さあ、最終週!!
今週が全てのチームの最終リハです。
やること多くてパンク状態ですが、
でも今を楽しまなきゃ勿体ない!!

・・・と暗示をかけてます。




昨日も様々懐かしい顔がスタジオに応援に来てくれたのですが、
今回の本番も色々な方々が、SHOWを観に来てくれます。
長野からNオ先生、日本のどこかから(笑) Hケン先生、
そして赤ちゃん抱っこしたMク先生。
この3名はスタジオD2の最初のイントラの皆さんなので、
この方達が集合してくれるのは、本当に嬉しい。

その他、昔バレエ教えててくれた Sノちゃんも来てくれるし、
(先日スタジオに遊びに来てくれた → 飲み)
海外から一時帰国中の生徒さんなどなど、懐かしい顔大集合となりそうです。


偶然、人に会うのも続いており、
先日初めてスタジオにいらした生徒さんの先生が、
昔私が一緒に踊っていた人とわかり、昨日その方とLINEで繋がりました。
30年振りくらい・・・笑&驚。人生ってホントあっという間だわ〜〜〜。



今日が最後の6コマDAY。
駆け抜けます。








<散らかり放題の現在のスタジオ>



更衣室・・・当日は第一楽屋になります。


IMG_6767.jpg





先週届いたKIDS-Bの衣装


IMG_6765.jpg






スタジオ入り口にある、各チームの衣装入れ



IMG_6764.jpg






灯体も5台追加購入。



IMG_6768.jpg




















共通テーマ:アート