SSブログ

最終コーナー

リハ、第6週に入りました。

各チーム最終コーナーを周りました。
フィナーレの総ユニゾンも全てのチームに振り移し終了。
後はとにかく精度を上げていくだけ。


私は昨日今日とスタジオに13時間詰。
呼吸が浅くなってますが(笑)とにかくあと2週間、走り抜けます!


全13チーム、51名が踊ります。
整理券は終わってしまいましたが、 YOUTUBEの生配信があります。
URLはメールにてお知らせ致しますので、ご連絡下さいませ。


*******************

懐かしい人に会う・・・がまだ続いています。
昨日も、スタジオ初期に出会った方がいらして下さいました。
運気も上がっているのでしょう。
イベントの話も舞い込みました。


でも、まずは
17周年を終わらせてから。
今日も6コマ、頑張ります!!!












共通テーマ:アート