SSブログ

コスギフェスタ終了!

スタジオの空調を入れ替えました。
2年半のローンを背負いました、笑。

そして、昨日インストールに5時間かけて、
(なんか、時間かかり過ぎな気もするが)
mac Mojaveを入れました!!
いつものmacちゃんが別人です。うれすぃ。


というわけでスタジオには今、新しいものが2つあります。
なんかウキウキします。


*******************

さて、コスギフェスタ。
無事に終わりました。
いつものようにムダに4時半起きとかして、
朝6時からトラスに雑を吊ってました。
(その時テントに思い切りコメカミをぶつけて、
 今でもコブになってます。
 そのせいか、口開くとアゴも痛いです)


お天気も良く、北向きのステージはお客様にはモロ逆光で、
あんまりよく見えなかったかもしれませんが、
かえって踊りのアラがゴマけたかな・・・と。


いらしてくださった皆様には、
マブしいわ、暑いわで、混んでるわ、で、すみませんでした。
本当にありがとうございました。





以下、写真で〜〜す!!



MCするカワイ
NYで買ったキラキラする靴。
初めて履いたのに、見事に浮いている・・・。

IMG_8816.jpg


JUMP するD2 メンバー

IMG_8817.jpg



最後の総ダンスとポーズ

IMG_8830.jpg


IMG_8831.jpg



頑張ったご褒美にサングリア


IMG_8805.jpg




さあ、次はクリスマス SHOWだ!!

















共通テーマ:アート