SSブログ

さあ、9月!

今日は第5週の土曜日。
大抵土日は、イベントやら何やらで潰れることが多いので、
第5週は振替クラスをやっているのですが、
今日は超久々のNO CLASS!!


明日からの振りを創るため、池袋に行ってCD5枚購入。
それからスタジオにやって来ました。


一人でコツコツ振りを考えていたら、突然人が来てびっくり!!
今日はベリーダンスクラスがあることをすっかり忘れてました。
その後は、ガールズのリハと続きます。
ウチのスタジオの第5週って、ホント休みなしだわあ。



今日は8月最終日。
楽しかった夏も終わり、いよいよ明日から9月。
お誕生日週間〜〜!!と、毎年浮かれ飲みまくる週が始まるのですが、
今年はお盆に心ゆくまで遊んだので、めっちゃ心落ち着いています。
飲む約束、全く入れてないんですよ〜〜。
こんなおとなしいBD WEEK、なかなかないです。


(とか言って、結局あちこちにフラフラ行きそうですが)



さあ、9月。
秋はイベントが続きます。
それが終わったら、またクリスマス。
無限ループの始まり始まり。
でも、8月、ホントに休んだので、やる気に満ちてます!!

















共通テーマ:アート