SSブログ

やっぱよく遊んでるみたい・・・

夏に遊びすぎたから、お誕生日週間は地味に暮らす、
と言ったのですが・・・。


見事によく遊んでおります。
一昨日木曜日、うちの前のスーパーで(笑)ワインのTASTINGがあって、
すごいしっかりしたソムリエさんが来て、色々説明してくれました。
これは勉強になりましたが、
まあ、とんでもなくたくさん飲む会で、
目の前にはTASTING にあるまじき
「並々と注がれた」ワインのグラスが所狭しと並び、
お話が終わったら、どのワインも飲み放題、
さらにお土産にワイン1本頂いたりして、もうヘロヘロ。
その後、コスギのBARでコスギフェスタの実行委員さまたちに
お誕生日祝いをしてもらい、
それはまあ、すばらしいシャンペンが出てきたりして、
本当にありがたいことでした。




今日BD本番は3クラスの後、
今話題の京急に乗って横須賀に行って海辺を走り、
(お誕生日RUNとお正月RUNとはなるべくやるようにしてる)
その後温泉に行って、それから横須賀メンバーと合流で飲み、という、
かなり壮大な予定を立てております。


そして明日はBD週間〆の飲み会。
これで、また、しばらく地味に生きます。(多分)



*******************

さて。


遊んでるばっかではありません。
いよいよ秋の陣、1つ目のイベント、来週です。


9/14 13:00~13:30
「ハウジングステージ新宿」@新大久保駅前

メインは KIDS、23名が踊ります。
お時間ありましたら、是非!


この後、舞台・イベントが、
来年3月まで「毎月」続きます。(詳細はいずれ)
その後、5/31、劇場借りての「D2祭り」〜〜〜!!
・・・今年も、突っ走ります!!















共通テーマ:アート