SSブログ

近況

昨日はBDでした。
以前ならBD WEEKとか言って1週間飲みまくっていたのですが、
コロナからめっきりおとなしくなりました。


朝9時からPERSONAL GYMに行き、今日は全身筋肉痛。
足をやたら持ち上げる腹筋が「腕」に効いて
今日は上腕二頭上部分がめっちゃ痛いっす。


それから買い物だ・掃除だと働いて、夜は飲んだくれてました。
(結局飲んでる)
割といいワインを2本開けたのに、どちらもイマイチだったという、
なかなかな BDでした・・・。


先日、久々に横須賀シニア劇団の振付に行きました。
簡単な振りとややこしい振りを用意して、
どちらでもお好きな方をどうぞ、と言ったら、
ややこしい振りに参加なさる方が多くてビックリでした。
皆さんとてもとてもやる気に満ちてて素晴らしい。
来年3月が本番。なかなかの長丁場です。


一昨日にPCのメールが送信できなくなって、
今日1時間半かけてサポセンと共に奮闘。
一応直ったのですが、イマイチ完璧ではなく流れたり流れなかったり。
こんなことで仕事が見事に中断してしまい、
「PC壊れたら何もできなくなる現代人」を実感。
これ壊れたらマジ詰むわなあ。



さ来週のイベントが終わったら、ちょっくら旅に出て、
帰ってきたら、またまたクリスマスのリハに入ります。
おいおい、1年早過ぎるぞ。
なんかもう、息つく暇もないですわ・・・。





IMG_7260.jpg



















共通テーマ:アート