SSブログ

クリスマスリハ、始まりました。

クリスマスリハが始まりました。

一斉スタートなので、いつもグチっているように(笑)
この時期が振付、一番辛いのです。
今回は、KIDS-Aクラスが総勢18名になったので、3組(!)に分かれ、
そこにKB、JUNIOR、D2、MUSICALと、私の担当は7曲。
普段の振付と合わせると10曲以上が、
私の頭の中でごっちゃらごっちゃらしています。
とりあえず、1週目は無事終わりました。
このまま何事もなく走れますよう・・・。


*****************

イベント情報

* D2クリスマス LIVE@スタジオ
12/11(土)14:00 社交ダンス&バレエ 18:00
12/12(日)15:00

YOUTUBE で中継します。


* わくわくスポーツ@小石川運動場
11/23(火・祝)
こちらのチケットは完売。


12/19(日)
クリスマスパーティ@文京福祉センター江戸川橋
こちらも先着順ですが、関係者は控室のモニターで観賞可。



イベント続きます。
リハーサル、行き着くヒマなく、次から次へと襲ってきます。
頑張ります。


*******************

今日はこれから、新しい先生による、
テーマパークダンスの体験クラス!!
楽しみです。













共通テーマ:アート