SSブログ

怒涛の日々まであと3週間・・・。

いろんなことが降って来て、めちゃ凹んでおりましたが、
漠然と(笑)復活しつつあります。


ZOOMのみのクラス、終わりました。
終わって初の対面クラスの酷かったこと・・・。
やっぱ、ダンスって空気感が伝わんないとどうしようもなく、
モニター越しにそれを伝えるのは本当に難しいんだ、と再確認。
もちろん便利なツールであることは間違いなく、
私もZOOMで習い事してますが、
起きたてのスッピンwithパジャマでできるのは素晴らしい。
今更ですが、両方のいい所をきちんと理解して使っていかねば、と痛感。


**********************


こないだ15周年イベントが終わったばかりで、
もうクリスマスLIVEに向けての準備が始まりました。
曲選び・リハスケジュール調整、膨大な雑事に追われています。

さらにイベントが11月に1本、12月クリスマスの翌週にもう1本、
とてもじゃないですが、全てを調整できる気が全くしません・・・。
でも結局、時間と共になんだかんだと進んでいくのでしょう。
そしてそうやって、人生が終わるんだわ・・・ふっ。


**************************


昨日、新HPに載せる写真をスタジオで撮影。
なかなか良き写真が撮れたのではないかと(まだ見てない)。
来月中のUPを目指してます。
ま、少なくとも今よりはいいものになるのには間違いないので(泣笑)
乞うご期待!


********************


10月中旬から、また怒涛の日々が始まります。
あと2週間。ここが一番緊張するところです・・・。
さあ、4レッスンの日曜日(それでもリハがないから充分平和)。
今日も頑張ります。








D2クラスで気合いの側転している私・・・我ながら元気だ・・・。


IMG_2378.PNG
















共通テーマ:アート