SSブログ

KIDSはZOOMのみに。

KIDSをZOOMのみにした初めてのWEEK。


1年半ぶりの「スタジオ一人きり&喋り倒し」クラスだったのですが、
なかなかに楽しかった。
何がいいって「マスクを外してレッスンできること」。
いやあ、呼吸しやすい。鼻から息がス〜〜っと入ってきます。
これが普通のことなのよね。
今までどれだけ辛かったか、思い知らされました。
逆に今ではマスクをしてるのが苦痛となり、
道歩いてて人いなかったらアゴにかけたりしてます。
(前はこんなこと絶対やらなかった・・・)


反対にマイナスポイントと言えば、やはりもどかしいこと。
皆さんお部屋で踊るのには限界があって、
バットマンしたら後ろに当たったり、
畳の上でピルエットは流石に厳しいだろうし・・・。
できる限り可能なことを、と思ってますが、
やはりダンスクラス、申し訳ないなあ、と思いながら、
どうしても回ったり距離動いたりしてしまいます。


外には普通に通学の子供達が歩いていて、
一体私は何をしているのだろう、と疑問も湧きますが、
まあ、新学期から2週間様子見、は最初に決めたこと、
特にイベントもない今、もう1週間は頑張ろうと思います。



そんな日曜日。
今日も頑張ります。







箱馬3つ積み上げてZOOMやってます。
いかにも「小劇場あがり」って感じね〜〜、笑。


IMG_2337.jpg















共通テーマ:アート