SSブログ

明日からKIDSクラス ZOOM・・・

文京区の小中学校が、明日から新学期迎えるにあたり、
月曜からKIDS-AとBはZOOMのみにしました。


スタジオでやりたい、残念だ、と仰って下さる方もたくさんいらっしゃり、
誰より私が一番対面でやりたいのですが、
(一人で画面に向かって喋っている虚しさは、去年散々経験した)
夏休み中にもあちこちの学校で日々感染が出てる、という噂を聞いて、
それらの子供たちが一気に学校集まったら何が起きるか、
かなり不安視してます。
幸い今はイベントがないので、ZOOMにできますが、
10月に入るとまたまたリハが続くので、
何とかそこまでに落ち着いて欲しい・・。


******************************

さて、何ごともないBD WEEKですが、
妹家族からプレゼントにWINE CELLERを貰いました。
小ちゃくて可愛い、赤部屋仲間。
部屋にあるのを見るだけで、嬉しくなります。
(同時に、自分がどれだけ変化のない日々を送っているか、
思い切り突き付けられます・・・。)




そんな日曜の朝。

今日も頑張ります!!















共通テーマ:アート