SSブログ

さあ、9月!!

9月が始まりました。
いつもならBD WEEK〜〜と、
1週間浮かれまくって飲みまくっている所なのですが、
去年同様、全く何の予定もありません。
もう慣れた、とは言え、やっぱ寂しいなあ・・・。


にしても。

ホントいつまでも収まらないこの感染症。
今後の様子を見るために、
「KIDSクラスZOOMのみ」を2週間実施することにしたのですが、
学校開始が1週間遅れたために、そのスタートも来週からと変わりました。
日々情報が変化し、1週間前に決めたことでも、
果たしてこれが正解なのか・・・と迷うことも多く本当に悩ましい。
11月にイベント、12月にクリスマスLIVEがあるのですが、
これらも本当にできるのか、果たしてどんな状況下でできるのか・・・。


まあ考えても仕方がない。
迫り来るハードルを毎回CLEARしていくだけなのですが。
・・・時々、疲れちゃう・・・なあ・・・。



*******************


前にも書いたかもしれませんが、現在、NEW HPを作成中!
それは素敵な作業なはず!!・・・なのですが・・・

「これ確認して下さい」
「この情報を出して下さい」

など、私の一番苦手な仕事どもが攻めてきて、
結構「ゲッ」ってなってます。
でもできたらかなり嬉しいから、その日を目指して頑張・・らなければ。


で、


「通ってる生徒さんたちの声」というページを作るにあたり、
様々コメントを頂いているのですが、
元々、「いいこと書いてね〜〜」ってお願いしたため、笑、
予想以上に素晴らしい文章で褒めてくれて、再笑、
さらに、こちらが気づかなかった事にも触れてくれたりして、
読んでいて恥ずかしくなったり、反省したり。
HPが一新したら、是非ご一読下さいませ。



何もなくても、とにかくBD WEEK。
一人で美味しいワインなど開けて、一人で楽しく過ごします・・・。









先々週のD2クラス。
一番前で赤いタオル締めて張り切って踊ってるのが私。

下の写真はHケン先生の振りのパクリです。



IMG_2270.PNG


IMG_2269.PNG


共通テーマ:アート