SSブログ

懐かしTシャツ

感染増加が尋常じゃなくなってきました・・・。


今一番悩んでいるのは、9月からのKIDSクラスについて。
学校始まったら、もっと増えるのは目に見えてるし、
子供はワクチン打てないし。
次の一手をどう出るか、只今思案中です。


本当にいつまでもいつまでも。
マジ、いい加減にして欲しい・・・。



***********************


昨日はハンガリーから一時帰国中のMがスタジオ参加。
もう一人スタジオに最近復活したSも来てくれていて、
二人が同じ昔のTシャツを着てたのが面白かった。
このスタジオ開けた頃作ったシャツじゃないかなあ。
私も着ようと思ったけど、残念ながら置Tシャツ群にはなく。
今日、部屋を探して久々に持ってきました。
懐かしのシャツです。





撮影場所はスタジオで、
鏡前でsplitsしてるのは私です。

(今見たらSOS5って書いてあった。
 公演用Tシャツだった)



IMG_2233.jpg














共通テーマ:アート