SSブログ

お休みも終わり、後半戦へ!

夏休みも終わり、いよいよ2021後半戦に突入です。

月〜土まで6日間夏休みを取ったのですが、
GYMもまた怖くなってしまったし、
外は暑くて走れないし(ちょっとEXCUSEかな)、
コジャレた街でSHOPPINGも人混みはイヤだし、で、
結局、ワイン片手にネトフリを見る日々。
さすがに飽き飽きして、土曜日はスタジオに来て、
めちゃめちゃ幸せを感じました。


私にはこんな場所があって、本当に幸せです。
今日も頑張ろっと!




(やっぱつまんない休みでも取ると気分は前向きになるもんだ、笑)






あまりに日常に変化がないので、
いつもは横目で見てるだけの巨大オイスター、奮発して買っちゃいました。
1つ880円。すご〜〜く美味しかった!!
これがこの夏の「一番の」想い出です・・・泣。

IMG_2205.PNG